plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.12.13

久米島 ダイビング こんなものにもウェットスーツ

こんにちは!!寺井です👍
全国的に寒いようですが、皆様お風邪などひかれていませんか~??

 

今日のプラスアルファは海無しデーでしたが、
時間に余裕のある今こそ、今後に向けての施策を頑張っております!!

 

こんなものにもウェットスーツ

 

お湯を入れるクーラーボックス、暖かいお茶を入れるキーパー、
こんなものにもウェットスーツを着せてみました(^^♪

 

効果の程は、まだこれから確かめますが、
少しでも温かさが持続することを願いたいですね😁

 

ダイビング後はホットドリンク

 

そして港に戻った後は、熱々のホットドリンクを別にお出ししています!!
コーヒー、紅茶、ホットレモンなど、お好みのドリンクで体を温めましょう😆

 

施策とカッコよくいいましたが、まあこんなもんです。。。
でもでもこういった小さなことを、沢山プラスアルファしていきたいですね(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ