plus alpha

menu open menu close

plus alpha

Reservation ご予約

Blog ブログ

2026.6.26

台風7号通過しました!

アシビロサンゴヤドリガニSP

今日の久米島

天気
暴風雨⇒曇り
気温
28℃~30℃
水温
26℃~28℃
風向
東南東⇒西北西

【今日のHIT】アシビロサンゴヤドリガニSP💛

アシビロサンゴヤドリガニを探しているとこんな子も!!
地味~な色合いですが、見つけるとなんだか得した気分に(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=
飲食店が混み合う夏は事前予約がオススメ!!
=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
6月26日昼です。無事に台風過ぎ去りました!!

おかげ様で特に被害は無さそうで無事に休息しております。
風はまだまだ強いですが、明日からは出られるのでしょうか🙃

フィコカリス・シムランス

フィコカリス・シムランス

お馴染みの藻くずのようなエビちゃんです!!
そーっとカメラを寄せれば格好寄れるんですよ👌

クメジマオトヒメエビ

クメジマオトヒメエビ

固有種ではありませんが久米島の名前を持っています!!
たまにしか会えませんが、次はいつ会いに行けるかなー🧐

エビの不明種

エビの不明種

綺麗な紅白のエビちゃんがいましたが和名あるのかな??
甲殻類ってウミウシよりもさらに難しい気がしますね😱

明日は、当日判断にはなりますが行けたら海へ行きます!!
これから台風接近の皆様は十二分にお気をつけくださいね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ