plus alpha

menu open menu close

plus alpha

Reservation ご予約

Blog ブログ

2026.6.21

水温も透明度もUP↗

ワタユキシボリガイ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
27℃~31℃
水温
26℃~27℃
風向
南南西

【今日のHIT】大きめのワタユキシボリガイ

貝殻持ったウミウシに会えると嬉しいですよねー!!
時期的に大きいサイズが多いので見やすいし撮りやすい(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

こんにちは!!寺井です👍
エルニーニョのはずなのに水温が低い!!

と思っていましたが水温27℃まで一気にUP👌
そして雨の影響で落ちていた透明度も一気にUP👊

青い海

青い海

気持ちが良いのでカメラが曇っても気にならない🤣
夏は長時間カメラを日向に置くのはやめた方が良いです🤣

サンゴテッポウエビ

サンゴテッポウエビ

サンゴの隙間に棲む面白い顔のエビちゃん!!
浅瀬に沢山いるので探してみてくださいね🌞

カクレクマノミ

カクレクマノミ

いつまでも大好きでいつまでも上手に撮れない子🥰
両方の胸鰭を開いてくれたら最高でしたねー!!

という感じで、快適で楽しい久米島ダイビングでした!!
明日からもう少しマクロ強めでいってみましょう(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ