plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.11.29

久米島 畳石とクルマエビ

こんにちは!!寺井です👍
今日はダイビングは無し!!片付け、整理デーですね!!

 

北風強めでしたが、天気は良かったので、
気分転換がてら、久しぶりに畳石へ行ってみました

 

畳石

 

いつ行ってもここから見る海のブルーが綺麗なんですよね!!

 

本当は、干潮の時が畳石がいっぱい出ててオススメですが、
満潮でもこれだけ見られて大満足です😁

 

畳石とクルマエビ

 

久米島のお土産品店「久米島印商店」の方が、
クルマエビの宣伝用写真を撮りに来ていたので、僕もちゃっかり便乗😁

 

久米島空港に3つある売店のうち、
真ん中にあるのが、久米島印商店さんですよー!!

 

ヒトデヤドリエビ

 

最後は、過去写真ですが、エビ繋がりでヒトデヤドリエビ😅
なんだか地球外生命体みたいですねー!!

 

マンジュウヒトデという真ん丸のヒトデにつくのですが、
ウーマガイの崖っぷちに生息中!!もっと平らなとこに行けばいいのに(笑)

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ