plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.11.26

久米島 ダイビング ギンガメアジGET

こんにちは!!寺井です👍
とことん台風と付き合う覚悟を決めたら、海況落ち着きました!!

 

インリーフでマクロ攻めしようと決め込んでいましたが、
普通に北側ポイントで快適にダイビングを楽しむことが出来ましたよ~😁😁😁

 

マダライロウミウシ

 

一本目は、ウミウシ見たり、クマノミ見たりで、
いよいよ二本目から、がっつり攻めようと思ったのに・・・、

 

二本目から、何故かカードエラーで写真が撮れなくなってしまった😱

 

 

という訳で、ゲストさんのアクションカメラを借りて、
ギンガメアジの動画撮影(^O^)/

 

このポイントは、海況的に冬場は行けるチャンスが少ないのですが、
ギンガメアジは通年狙えますので、今後も狙える日はどんどん狙います!!

 

カメラを貸して頂いたゲスト様!!
本当に有難うございました。

 

さあ!!明日は、どんな海になるのか!!
明日にならないと分かりませんが、その時の海をしっかり楽しんできます😁😁😁

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ