plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.10.13

久米島 ダイビング マンタ出てます!!

こんにちは!!寺井です👍
今日は久しぶりに晴れ間が見え、お客さんと一緒に幸せを感じてきましたー😁

 

なんで太陽が出るだけで、あんなに幸せになるんですかねぇ(笑)
そして、もう一つ幸せになることもありましたよー👆

 

マンタ

 

出ました!!マンタ様!!
これから冬場は浅瀬のプランクトンの捕食の為、水面近くをウロウロしております!!

 

今年も沢山マンタに出会えるといーなー(^O^)/

 

本日のダイバー

 

そんなマンタに出会えたお二人!!
お一人はFUNダイビング、お一人はナント体験ダイビングのお客様なんですよ😆

 

リピーターの小学生

 

いつも夏に来てくれる小学生の男の子!!
ラッキーなことに今年2回目の久米島!!一緒にお魚観察をしてきました!!

 

外洋は波があったので、浅瀬のインリーフへ!!
沢山の魚や土器に出会えて、大満足でしたー(^O^)/

 

土器??
またこれはいずれ紹介しますねー、長くなっちゃうんで(^^;

 

サンセットスノーケリング

 

そしてこれで終わらず、とどめのサンセットスノーケリングへ!!
どうしてもこの時間しかないとのことでしたが、美しい夕日をバックに楽しんできました😁

 

普段あまり海に入っていない時間だったので、なんだか新鮮でした!!
ただ今日はどうしても日暮れとの闘いだったので、次回はもう少しのんびり行きましょうね(^^♪

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ