plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.10.11

久米島 ダイビング インリーフでじっくりフォトダイブ

こんにちは!!寺井です👍
今日は、朝から北風ピューピューの波ザブザブで、真冬のような空模様です。

 

気温も9時は26度なのに、12時は22度と何故だか下がっていく~😱
インリーフから出ずに、のんびりじっくりフォトダイビングを楽しんできましたよ(^O^)/

 

ルリホシスズメダイ

 

ルリホシスズメダイ、大人の階段上り中です(^^♪
狙った訳ではないのですが、ちょうど口を開けた瞬間を収めることが出来ました!!

 

この子は、同じエリアで何か所か留まるところがあるので、
どこか一か所に狙いを定めて待っておくと、意外と撮りやすいですよー👊👊👊

 

カクレクマノミ

 

オリジナルポイントにいるカクレクマノミ
餌付けされてるのかなーってくらい寄ってきますが、されてるのかな(^^♪

 

オレンジ色が濃く、黒いラインもしっかりしているので、
カクレクマノミじゃないように見えてしまいます😆

 

ハリセンボン

 

ハリセンボン君にも遊んでもらいました!!
なるべくやらないようにしてるのですが、ゴメンね~(^^;

 

という感じで、たまにはのんびりじっくりも楽しいですよー😁
カメラの撮り方なんかもアドバイスしておりますので、お気軽に聞いてくださいね!!

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ