plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.9.12

久米島 体験ダイビング 2日連続のご参加です!! 

こんにちは!!寺井です👍
今日も、午前はFUNダイビングで、午後から体験ダイビング!!

 

南からのうねりは少しずつきてますが、北からのうねりは治まりました!!
北側ドロップオフポイントにて快適ダイビングです(^O^)/

 

ハナビラクマノミ

 

久々登場のハナビラクマノミ!!
淡いピンクが上品で、クマノミ界の貴婦人といったところでしょうか(^^♪

 

オオアカホシサンゴガニ

 

ハナヤサイサンゴの隙間に潜むオオアカホシサンゴガニ!!
棚上のサンゴをのぞくとよくいるので、探してみてくださいね😁

 

普通に沢山いる種類の生物も美しい色や模様の子が沢山!!
普通種だからと言ってスルーせずに、是非観察してみてくださいね(^O^)/

 

クダゴンベ

 

もちろん普通種だけでなく、アイドルたちもしっかりご紹介させて頂きますよ!!
この子は、クダゴンベという美しい魚です😆

 

体験ダイビングのゲスト

 

最後は、今日の体験ダイビングのゲスト!!
実は、昨日に引き続き2日連続でご参加頂きました(^O^)/

 

2日目になり、こんなに上達しましたよー😆
是非ライセンスを取って、また久米島に戻ってきてくださいねー!!

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ