plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.9.9

久米島 ダイビング トンバラ&イマズニへ

こんにちは!!寺井です👍
今日も不安定なお天気ですが、ダイビング中とお昼御飯中は天気良いです(^O^)/

 

今日は、イマズニに加え、久々のトンバラにも行くことが出来ました!!
やっぱりトンバラは熱かった~😆😆😆

 

イソマグロ

 

トンバラでは定番のイソマグロ!!
この子は、目がクリンクリンで何故か可愛かったですね(^^♪

 

バラクーダ

 

久々のバラクーダも登場!!
やっぱりあの口、迫力ありますねー!!

 

ギンガメアジ

 

ギンガメアジは、トンバラでもイマズニでも出会えました!!
さすが!!やりますね~、久米島(^O^)/

 

という感じで、今日もばっちり楽しみました!!
天気は不安定ですが、海は安定して楽しめていますよ~😆😆😆

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ