plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.9.1

久米島 ダイビング 今日から9月!!

こんにちは!!寺井です👍
9月初日は、晴天ベタ凪で幸先の良いスタート!!

 

9月とはいえ、土日の為、まだ夏休み中の子も多いようですね(^^♪
ちなみに久米島の小学校は、8月27日の月曜日から2学期がスタートしておりますよ。

 

家族でスノーケリング

 

という訳で、今日もファミリースノーケリング!!
お子さん二人は、とにかく夢中で泳ぎまくっていました(笑)

 

綺麗な海で、お魚も沢山見られて、
まあ確かに楽しくないわけがないですね😁😁😁

 

体験ダイビング

 

ベタ凪の最高のコンディションの中、体験ダイビングも開催!!

 

9月は、大学生など若いお客さんも多い時期ですね!!
人生変わるくらいの体験をさせてあげたいですね~(^O^)/

 

バラクーダ

 

画像荒いですが、1mオーバーのバラクーダにも出会いました!!
体験ダイビングでも、こんな大きな魚が見られることもあるのが久米島の凄いところですね😳

 

サンゴの産卵??

 

昨夜にサンゴの産卵があったのか、こんなモヤモヤも至るところに!!
大規模なサンゴの産卵の翌日はよくこんな光景が見られるんです😁

 

同じように過ぎていく毎日ですが、
水中世界では色々なことが起こっているんですね!!

 

9月は、春に生まれた魚たちが大人になりつつある時期です!!
魚影がどんどん増えていくのは楽しみですね~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ