plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.8.25

久米島 ダイビング 天気の変化がめまぐるしい

こんにちは!!寺井です👍
今日はタイトル通り、天候変化が目まぐるしい一日。

 

朝一のスコールに始まり、晴れ、無風状態の曇り、
そして午後からは、大雨⇒小雨⇒大雨⇒小雨・・・😱

 

タコクラゲ

 

無風状態の凪の時

 

エキジット直前にタコクラゲを水面で発見!!
刺されるのは怖いですが、クラゲって綺麗なんですよね~(^O^)/

 

大雨

 

大雨の水面を下から激写!!
この景色を見られるのはダイバーだけの特権です!!ポジティブが大事~(笑)

 

フォトダイブ

 

まったり砂地ポイントもはさみ、フォトダイブ的に楽しみました!!
良い写真を撮ることに集中するって、楽しいんですよね~😁

 

のんびりカメさん

 

のんびりカメさんにも出会いましたよ~!!
天候変わると疲れますが、水中は雨降らないしホッとしますね(^O^)/

 

さあ!!明日はギンガメアジ狙っていきたいですね~!!
がっつりFUNダイビング!!楽しんできます😁😁😁

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ