plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.10.23

マクロダイバーは強い??

ミナミハコフグ幼魚

今日の久米島

天気
曇り
気温
26℃~27℃
水温
27℃~28℃
風向
北東

【今日のHIT】秋はミナミハコフグの幼魚😍

秋の砂地と言えばミナミハコフグ幼魚!!
というイメージでしたが最近は少なくなったような??

会えて嬉しかったですよー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
台風は遠くなのにウネリも風も影響出ております!!

という訳でインリーフに籠って楽しみました!!
どんな海も楽しめるマクロダイバーは強いですよー😆

ハナビラウロコウミウシ

ハナビラウロコウミウシは特大サイズでした!!
大きすぎるとややテンション下がるのが人間に悪いところ🤣

クサイロモウミウシ

極小クサイロモウミウシが5匹集結!!
裏にも2匹いたのですが、何かあるのでしょうかね🙃

カールオジサンホヤ

最後は可愛いカールオジサンホヤ!!
数も増え、ぷっくり感も増してきましたよー🤗

という感じで、今日もなんだかんだ楽しめました!!
明日は・・・、出られるのでしょうかね~(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ