plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.8.18

久米島 ダイビング OW講習2日目無事終了!!

こんにちは!!寺井です👍
昨日からスタートしたOW講習、2日目の今日も順調でした!!

 

やっぱり最初は不安があるものですが、
人それぞれのペースで皆さん上手になっていくものですね😀😀😀

 

緊急スイミングアセント

 

限定水域での緊急スイミングアセントの練習風景です!!
ダイバーの皆さん??こんな練習したこと、覚えていますか(^^♪

 

比屋定バンタ

 

途中のトイレ休憩ついでに、絶景も見てきました!!
久米島での講習は、こんな感じで島や海も楽しめますよ(^O^)/

 

海洋講習1

 

午後からは、ボートに乗って海洋講習へ!!
中性浮力の感覚をつかむのも早くて、どんどん上手になっている最中です😁

 

明日はいよいよ総仕上げ!!
しっかりマスターして、もっともっとダイビングを好きになってくださいね!!

 

スノーケリングツアー

 

ちなみにスノーケリングツアーにも行ってきました!!
馴染みのご家族さんで、もうご一緒するのは4年連続かな??

 

こうして毎年ご一緒できるって、ホントに光栄なことですよね(^^♪
念願のカメちゃんは、また来年でお願いいたします😂

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ