plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.10.22

数は少ないけど良い出会いが!!

カノコウロコウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
27℃~31℃
水温
27℃~28℃
風向
東北東

【今日のHIT】カノコウロコウミウシに会えました!!

去年も今くらいの時期から会え始めたような??
定期的に会えるようになると良いのですが~(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
微妙な東北東の風&少しずつ台風のうねりが・・

そんな本日はウミウシ大好きゲストさんが揃ったので、
アーラ&砂地でウミウシ探しダイビングを楽しみました😆

ブチウミウシ

ブチウミウシは安定の可愛さ!!
色合いだけでなく絶妙なモフモフ感がまた堪らない🙃

チゴミノウミウシ

見たことあるようなないような・・、と思ったら、
珍しい色のパターンのチゴミノウミウシでした🤗

ウサギモウミウシ

うねりが大きくなってきた午後は砂地ポイントへ!!
最近はウサギモウミウシが多いですよー😍

という感じで、数は少ないですが良い出会いは沢山!!
明日はうねり強まりそうなのでインリーフ三昧ですかねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ