plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.10.20

北風強まってきました!?

フチドリカワハギ幼魚

今日の久米島

天気
晴れ時々曇り
気温
27℃~29℃
水温
27℃~28℃
風向
北東

【今日のHIT】葉っぱに隠れるフチドリカワハギ幼魚😍

カワハギ系の可愛い幼魚をいつも探しているのですが、
極小ではないものの今日はカワイイ子に出会えましたよ(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
昨日までの穏やか気候から北風強めの冬気候に!!

波も高めだったのでインリーフ中心に遊んできました!!
インリーフは可愛い生き物の宝庫なのでとっても楽しい😆

サザナミフグ幼魚

カワハギ以外にもサザナミフグ幼魚にも会えました!!
こんな子たちが沢山見つかる秋冬になると良いですね🤗

クサイロモウミウシ

モウミウシやウロコウミウシの仲間にも会えました!!
僕は『THE』な感じのクサイロモウミウシを推しますよ👊

アカメハゼ

最後は棲み家(サンゴ)を奪われつつあるアカメハゼ!!
サンゴも含めみんなたくましく生き延びてほしいですね👍

という感じで、今日も楽しい久米島ダイビングとなりました!!
明日からも安全第一でのんびりじっくり楽しんできたいと思います(^^)/

一覧へ戻る

アーカイブ