plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.10.17

色が戻ってきたサンゴも!?

ザマミミノウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
27℃~30℃
水温
28℃~29℃
風向
南東

【今日のHIT】今年は当たり年??ザマミミノウミウシ💕

沢山いそうな見た目しておりますが意外と会えない子!!
最近はよく会えているので今がチャンスですかねー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も穏やかな天気と海況!!ダイビング日和!!

昨日から引き続きのゲストさんたちと、
みんなで楽しく北側ポイント中心に堪能してきました👊

アオウミガメ

ややうねりは残るものの透明度抜群の海!!
水面に呼吸をしにいくアオウミガメが綺麗でしたー😍

リュウキュウキッカサンゴ

リュウキュウキッカサンゴはかなり色が戻ってきました!!
サンゴの中にも強い種、弱い種がいるんですよね~🙃

グルクンとウメイロモドキ

二日間のダイビングの締めはトンバラへ!!
ロウニンアジに追われたのか皆地面貼っていました😨

という感じで、今日も楽しい久米島ダイビングでした!!
こんな天候海況がずっと続くと良いですねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ