plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.10.15

最近のウミウシたち♪

クサイロモウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
26℃~30℃
水温
28℃~29℃
風向
東北東

【今日のHIT】やっぱり可愛いクサイロモウミウシ

ウミウシに限らず『THE○○』な生物は間違いなく可愛い!!
ニモとかモンツキとか?クサイロモウミウシも推し続けます(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
気持ちの良い秋晴れの本日は海はお休み!!

安全なガイドの為にはスタッフの休養も大切です😆
という訳で、最近会えているウミウシたちをご覧ください!!

ハナビラミノウミウシ

毎年冬場にはお世話になっているハナビラミノウミウシ!!
この派手過ぎない鮮やかさが素晴らしいですね😍

イリオモテモウミウシ

最近のニューカマーのイリオモテモウミウシ!!
複数個体いるようですが、ずっと居てくれるのかな??

アミメウロコウミウシ

最後は、最近好調のアミメウロコウミウシ!!
最近見れ始めたのですが、冬春もいてくださいねー👊

という感じで、数は少ないものの良い出会いが多いです!!
数も増えてきたら・・、もう最高ですねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ