plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.10.12

連休もマクロ楽しんでいます!!

アンボンカスミミノウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
23℃~30℃
水温
28℃~29℃
風向
東北東

【今日のHIT】一年ぶりのアンボンカスミミノウミウシ登場

1本目エントリー直後、いきなりゲストさんが発見!!
かなりレア種っぽいですが、ちょっと毒々しいかな😅

しばらくいるかも?なので次回はちゃんと撮ろう(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日から3連休!!久米島もにわかに賑わっております!!

本日は、冬に遊びにきていただいたマクロ好きゲストさんが
お仲間を連れて再び遊びにきてくれましたよー😆

セジロモウミウシ

という訳で、本日もウミウシ多めのマクロ三昧です!!
最近見られだしたセジロモウミウシにも会えました😍

フィコカリスシムランス

リクエスト頂いたフィコカリスシムランスもなんとか登場!!
とっても可愛かったですが、少し小さすぎましたね🤣

アミメウロコウミウシ

そしてアミメウロコウミウシも引き続き好調です!!
ウロコウミウシ系もやはり小さい方が可愛いみたいです💕

トンバラの風景

午後は、日常生活に目を慣らすためにトンバラへ(笑)
色々ゴチャマゼのチャンプルー感こそがトンバラっぽいかも🙃

という感じで、今日もやっぱり楽し過ぎる久米島ダイビングでした!!
明日も引き続き、いや、よりマクロ三昧を楽しんできます(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ