plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.10.10

アーラで地形&マクロ♪

シロスジヒオドシウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
25℃~28℃
水温
28℃~29℃
風向

【今日のHIT】お久しぶりのシロスジヒオドシウミウシ

会えそうでなかなか会えない子っているのですが、
このウミウシがまさにそう!!またすぐ登場してね(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も気持ちの良い秋晴れ!!昼寝日和です(笑)

が、もちろん寝るはずはなく今日も楽しくダイビングへ!!
ややお久しぶりの元気なリピーターさんたちがご来島です🌞

アーラの地形

ダイビングもお久しぶりとのことでのんびりスタート!!
透明度良し!!太陽の光も入って綺麗な洞窟でした👌

ワライボヤ

マクロフォトの練習もしながら楽しみました🙃
ピントの合わせ方等コツをマスターすれば意外と撮れる??

アオセンミノウミウシ

極小アオセンミノウミウシにもチャレンジ!!
撮れるようになるとマクロの世界はより楽しくなりますよ😆

という感じで、今日も楽しい久米島ダイビングでした!!
明日はさらにバリエーションを広げて楽しめると良いですね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ