plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.10.7

ウーマガイに2本!!

アカヒゲミノウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
27℃~30℃
水温
28℃~29℃
風向
東北東

【今日のHIT】2ミリくらいのアカヒゲミノウミウシ💕

会えそうで会えない子、そしていつも小さい・・
折角会えたのに上手に撮れませんでしたー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日晴れ!!穏やかな北風で北側エリアへ!!

ウーマガイ大好きリピーターさんがお越しなので、
折角なのでウーマガイで2本潜ってきましたよ😆

ハナミノカサゴ

1本目は王道アイドルたちに会って、2本目はのんびり生物観察!!
普段あまり見ないエリアも通ったりと、余裕を持って楽しめますね🤗

ヒオドシベラ幼魚

久々にチェックしに行ったらヒオドシベラの幼魚が😍
相変わらずスイスイ行ってしまうので撮れませんでしたー。。

タテスジハタ幼魚

タテスジハタ幼魚のグレーバージョン!!
ウーマガイだけでも二匹??今年は多いのかな??

ムラサキウミコチョウ

そして午後はウミウシ大会してきました(笑)
この時期らしくムラサキウミコチョウにも会えましたよ👌

という感じで、昨日も今日も楽しい久米島ダイビングですね!!
そしてきっと明日も楽しいこと間違いなしの久米島の海(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ