plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.10.5

ガイドならではの楽しみ??

イリオモテモウミウシ

今日の久米島

天気
曇り⇒雨
気温
26℃~30℃
水温
28℃~29℃
風向
東北東

【今日のHIT】イリオモテモウミウシ登場♪

そろそろ会えそうだなと思っていたらついに会えました💕
こういう楽しみや喜びってガイドならではでしょうね!!

皆さんにもたっぷりお裾分けしますよ(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
天気も海況も良いような悪いような微妙な一日!!

そんな本日はウミウシ好きの方が集まったので、
みんなでウミウシ大会して楽しんできましたよ😆

アミメウロコウミウシ

最近安定して登場してくれるアミメウロコウミウシ!!
時期があるのかどうか??今後の観察が楽しみですねー🤗

コノハミドリガイ

久々に個人的に好きなコノハミドリガイも!!
バックにミナミアオモウミウシという贅沢な一枚です🤣

リュウキュウヒメイカ

じっくりダイビングの副産物でリュウキュウヒメイカ!!
この時期はヒメイカの仲間もしばしば登場しますよ👌

という感じで、今日もじっくり楽しんだ久米島ダイビング!!
明日も東風予報ですが、北?南?どっちに行けるかな(^^)/

それではまた明日~👋

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ