plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.8.15

久米島 スノーケリング 久米だから久米島へ

こんにちは!!寺井です👍
熱帯低気圧のまま過ぎると思っていたら、台風15号発生してしまいました😱

 

なかなか辛いコンディションが続きますが、
なんとか海へと出れていますよ!!

 

久米ファミリー

 

午前は、こちらのファミリーとスノーケリングへ!!

 

名字が久米だからという理由で久米島へやってきて、
知り合ってからもう4年でしょうか??

 

毎年海へとご案内することが出来て幸せです!!
子供たちの成長を見るのも、毎年とっても楽しみなんです(^O^)/

 

レクチャーの様子

 

毎年やっているとはいえ、しっかり復習をしてから海へ!!
少しうねりがありましたが、みんなでワイワイ楽しんできましたよ!!

 

お兄ちゃんたちは、明後日、体験ダイビングに挑戦です!!
ガンバロー!!

 

スノーケリング

 

午後からもスノーケリングに体験ダイビングに
沢山の皆様と海を楽しんできました!!

 

ウミガメ発見

 

午前は見られなかったウミガメ君を発見!!
中央やや右下にぼんやり写っているの分かりますか~(^^♪

 

海況が厳しい毎日ですが、こんな感じで楽しめています!!
明日も海に出られますよーに😁😁😁

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ