plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.10.1

リクエストは『アカブダイ』??

ラベンダーウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ時々曇り
気温
28℃~32℃
水温
28℃~29℃
風向
東南東

【今日のHIT】色が薄めのラベンダーウミウシ💕

秋めいてきてイロウミウシ科のウミウシも増えてきました!!
冬に向けてバリエーション増やしていきたいですね(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日から10月!!毎年言いますが早いものですね~😅

風が南寄りになったので北側ポイントはさらに穏やかに!!
透明度抜群の北側ドロップオフポイントを潜り倒してきましたよー👊

ナンヨウマンタ

1本目エントリー早々、お久しぶりのナンヨウマンタ登場!!
マンタ狙いのショップではありませんが偶然の出会いは大歓迎です🤣

ヨコシマニセモチノウオ

今日のゲストさんのリクエストはアカブダイ!!シブ過ぎる🤣
叶いませんでしたが、ヨコシマニセモチノウオもシブいですよね!!

モンツキカエルウオ

数日前のリクエストのモンツキカエルウオwithギラギラ卵!!
こればかりは月と魚のタイミング次第ですね😅

という感じで、今日も無事に楽しめた久米島ダイビング!!
明日明後日は海はお休み予定!!今のうちに台風去ってくれ~(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ