plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.9.30

なんだかんだ潜れています♪

ウルトラマンホヤ

今日の久米島

天気
曇り時々晴れ
気温
27℃~30℃
水温
28℃~29℃
風向
東⇒東南東

【今日のHIT】いつも愛らしいウルトラマンホヤ

THEホヤのこの子も着々と数が増えてきましたよー!!
ご自身でも見つけやすい子なので是非探してみてください(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
島の南側には台風の強いうねりが届いております!!

が、北側の海は逆に少し穏やかになってきたので、
なんだかんだで毎日潜れております👊

クレバスとゲストさん

今日はマクロ色薄めで地形やサンゴを中心に楽しんできました!!
クレバスの暗がりで光る水中ライトの光って綺麗ですよね😆

アオウミガメ

そしてクレバスを抜けるとアオウミガメ登場!!
のんびりさんで、しばらく一緒に泳いでくれました🤗

コールマンウミウシ?

北側エリアも小さめサイズのウミウシが増えてきております!!
この子はコールマンウミウシ?シボリイロウミウシなのかな??

という感じで、今日も無事に楽しく久米島ダイビング!!
とりあえず明日まではダイビングする予定ですよー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ