plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.9.27

アーラのウミウシが良い感じ!?

バラトゲミノウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
28℃~31℃
水温
28℃~29℃
風向
北東

【今日のHIT】お久しぶりのバラトゲミノウミウシ!!

冬場にしばしば会える子ですが9月にして会えました!!
今年のアーラはウミウシが良い感じ♪今のところですが(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も気持ちの良い北東の風でアーラエリアへ!!

透明度良好!!うねり小!!グッドコンディション!!
ビギナーさん、ベテランさん、みんなで楽しみました😆

水中洞窟

ライセンス取り立ての方もいらっしゃったので、
地形を巡りつつ今日も少しだけレベルアップしてもらいました👌

カクレクマノミ

カクレクマノミは卵のお世話中でした!!
産んで三日目くらい??だんだん色が変わっていくんですよ👀

ゴマフミノウミウシ

最後は、ウミウシ玄人にウケの良いゴマフミノウミウシ!!
何故か限られたエリアだけで見つかるんですよねー🌞

という感じで、今日もアーラエリアで楽しくダイビング!!
台風の動向気になりますが、とりあえず明日は出港しますよ(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ