plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.9.20

今日から再開予定ですが・・

シンバミノウミウシ

今日の久米島

天気
雨⇒曇り時々晴れ
気温
27℃~31℃
水温
28℃~30℃
風向
南東

【今日のHIT】シンバミノウミウシに会えました

目と模様が可愛いので好きなウミウシの一つです!!
秋はミノウミウシのシーズンなので色々会えるかな(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
昨日、一昨日と図らずもタイトルが被ったので・・

今日も含みを持たせてみましたが今日から無事に海へ!!
南風強めでうねりもややありましたが、やはり海は楽しい😆

アオウミガメ

昨日のブログに載せたら今日はカメちゃん登場😍
のんびりな子だったので、ゆっくり観察出来ました!!

カクレクマノミとナデシコカクレエビ

カクレクマノミとナデシコカクレエビのペアも健在!!
警戒するのか、いつもお互い微妙な距離感なんですよね😅

ウスフジイロウミウシ

台風後の割にはウミウシもいくつか登場してくれました!!
この子は、最近よく出るウスフジイロウミウシです🤗

という感じで、一週間ぶりの海を無事に楽しめました!!
明日からも安全第一で楽しんできたいと思います(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ