plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.9.16

ヨセナミウミウシ各種?

ヨセナミウミウシ極小

今日の久米島

天気
晴れ
気温
29℃~32℃
水温
28℃~30℃
風向
東南東

【今日のHIT】1センチにも満たないヨセナミウミウシ

大きい子は3センチを超える種類で存在感がスゴい子!!
まれに極小サイズに出会えた時はより嬉しいですねー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
台風も無事に過ぎ去り、天気が良い沖縄久米島!!

ゲストさんもキャンセルになり、船も陸揚げされているので、
海は必然的に中止ですが、結局出られたのでは??という疑問も。。

しかしこればかり安全を優先した結果ということでしょうがない!!
と頭では分かっていても、やはり日々悶々としながら過ごしています😅

ヨセナミウミウシ中サイズ

さて今日のブログはヨセナミウミウシ尽くし!!
この子は少し成長して1.5センチくらい!!まだ可愛い😍

ヨセナミウミウシ大サイズ

最後は3センチオーバーの特大サイズ!!
これくらいになると可愛さを超えて物体って感じですね🤣

という感じで、今日はヨセナミウミウシの色々サイズをお届け!!
1ミリから30センチ超えまで、大きさも幅広いんですよ(^^)/

それではまた明日~👋

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ