plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.9.14

困った時はこんなウミウシさんを♪

セトイロウミウシ

今日の久米島

天気
曇り時々晴れ
気温
28℃~31℃
水温
28℃~30℃
風向

【今日のHIT】困ったときはセトイロウミウシさん!!

時期や海況によってなかなかウミウシが見つからない日も!!
そんな時にはよくセトイロウミウシに助けられています(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
台風13号最接近中の沖縄久米島です!!

が、微妙にコースがズレたことから大した風は吹かず・・、
どうせ中止ならもう少し荒れてほしいところですが・・

トウモンウミコチョウ

こちらも困った時のトウモンウミコチョウさん!!
9月は海況不安定な日が多くよく助けてもらいました😅

リンカミノウミウシ

調子良い時はスルーしがちなリンカミノウミウシさん!!
しかしちゃんと撮れば円らな瞳が可愛いのです🤗

という感じで、夏場は正直ウミウシに苦戦する日も多いのです!!
が、水温が下がってくるこれからは楽しみなシーズンですよー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ