plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.9.13

台風による今後の見通し

オトメミドリガイ

今日の久米島

天気
曇り時々雨
気温
27℃~28℃
水温
28℃~30℃
風向
北東

【今日のHIT】可愛いお顔のオトメミドリガイ😍

人気低めのミドリガイの仲間ですが、この子はカワイイ!!
そしてなかなか会えないので、また会いたいですねー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
台風13号接近でテンヤワンヤの沖縄久米島!!

3連休楽しみにされた多くの皆様も旅行キャンセルに。
中止のご連絡をする時が一番心が痛いですね。。。

【今後の見通し】
9月14日~16日 台風により中止
9月17日~19日 都合により店舗お休み

今のところ20日からの再開を予定しておりますが、
今後も台風の発生が続きそうなので先が読めませんね😨

ツアー中止中もブログとSNSは毎日更新しますので、
海情報&台風情報を是非チェックしてくださいね!!

ウスモモテンジクダイ

最後は、スタッフのヒトミが撮ったウスモモテンジクダイです!!
やはり撮る人が変わるとテイストが変わって面白いですね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ