plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.9.9

アーラらしい生物を堪能♪

フジエラミノウミウシ属の一種33

今日の久米島

天気
雨時々曇り
気温
28℃~30℃
水温
28℃~30℃
風向
北東

【今日のHIT】お初のフジエラミノウミウシ属の一種33

今日のアーラエリアはウミウシもまずまず見つかりました!!
お初の子や久しぶりの子に会えて楽しかったですよー(^^)/

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日北風強風に加えて雨!!水中の方が暖かかった😨

そんな本日は昨日からのゲストさんたちとアーラエリアへ!!
アーラらしい生物たちの観察と撮影を楽しんできました🤗

テングカワハギ

まだ居てくれたテングカワハギ!!
サンゴに合わせてか心なしか色薄めでした👀

アカネダルマハゼ

同じくまだ居てくれたアカネダルマハゼ!!
サンゴに依存する生物たちには厳しい冬になりそうな😞

ゴマフミノウミウシ

今のところアーラでしか見ないゴマフミノウミウシ!!
4ミリ弱の小さい子!!この冬は沢山登場してね😆

という感じで、雨でも風でも楽しい久米島ダイビングです!!
明日はまた南風に・・、どこで潜れるのでしょうか~(*^^*)

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ