plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.9.8

天候海況不安定な一日

アデヤカミノウミウシ

今日の久米島

天気
曇り一時雨
気温
27℃~32℃
水温
28℃~30℃
風向
北東

【今日のHIT】写真にオススメのアデヤカミノウミウシ

これから増えてくる子で秋冬は頻繁に出会えますが、
ピントが合いやすく色が綺麗なので是非何度でも撮りましょう(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日は北風が徐々に強まり海況不安定な一日です!!

海況が良い日が多すぎて、たまに海況悪いと戸惑いますが、
無事に楽しく3ダイブしてきましたよー👌

ギンガメアジ

たまーにはトンバラにも行きます!!
ギンガメアジがダラダラっと群れておりましたよ🙃

アカフチリュウグウウミウシ

その後はマクロで!!アカフチリュウグウウミウシ登場!!
ワライボヤを一掃する勢いで食事中でしたー🤣

アカメハゼ

そしていつも綺麗なアカメハゼも😍
赤目だけでなくボディーもヒレも綺麗ですね!!

という感じで、今日も無事に楽しい久米島ダイビングに!!
なんだか海況落ち着かない9月が続きそうですねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ