plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.9.6

砂地の生き物たち♪

スナチゴミノウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
27℃~32℃
水温
28℃~30℃
風向
東南東

【今日のHIT】お久しぶりのスナチゴミノウミウシ

やたらミノが細長くて撮りづらい子ではありますが、
見た目のインパクトはめっちゃありますよー(^^♪

秋はちょこちょこ見られるかなー??

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
朝夕の暑さは和らいできましたが、まだまだ暑い!!

そんな本日は明日からの海に向けてゆっくりデー!!
遊び以上仕事未満のことして時間が過ぎていきます😅

ウミテング

何が何だか??ですが、小さくて可愛かったウミテング!!
実物は可愛かったんですけどね!!是非実物見てください🙃

フィコカリスシムランス

何故か砂の上にいたフィコカリスシムランス(エビ)
これからもう少し撮りやすいサイズの子も出てくるかな??

という感じで、今日は砂地の生き物たちブログでした!!
明日からは海なので、安全第一で楽しんできますね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ