plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.8.27

台風の影響出てきました!!

カクレクマノミ

今日の久米島

天気
晴れ時々雨
気温
29℃~32℃
水温
28℃~30℃
風向
西北西

【今日のHIT】ついつい撮ってしまうカクレクマノミ💕

ただでさえ可愛いのにシチュエーションが良いとなおさら!!
しかしカクレクマノミっていつまで経っても上手に撮れませんね(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
油断していたら台風の影響が出てきてしまいました!!

西からの風、北からのうねり、難しい状況の中、
穏やかなエリアを選んでビギナーダイバーさんたちと海へ!!

水中から見る雨

基本晴れですが、時折雨が強く降るタイミングも!!
水中から見る雨って結構綺麗なんですよね🤗

モンツキカエルウオ

小さめのモンツキカエルウオにも会えました!!
引っ込まない子だったので、みんなで観察出来ました👌

マダラタルミ幼魚

そして意外と久しぶりのマダラタルミ幼魚!!
フリフリ可愛い子!!ヒレもよく開いてくれました😆

という感じで、今日も無事に海を楽しむことが出来ました!!
明日はさらに波が高まる??安全第一で判断したいと思います(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ