plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.8.22

ウミウシにもアルビノ??

ウミウシのアルビノ?

今日の久米島

天気
晴れ
気温
29℃~33℃
水温
29℃~30℃
風向
西南西

【今日のHIT】アルビノかもしれないウミウシだそうです👀

パッと見はゾウゲイロウミウシなのですが体の質感が違う・・
ヒュプセロドーリス・メラネシカのアルビノかな??とのこと!!

日々色々な発見があって楽し過ぎる海の中です(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日は海はお休みして休養の一日に!!

天気も海況も良いと海に行きたくなりますが、
最近の写真を見ながらゆっくりと事務作業をこなす・・😨

ハナミノカサゴ幼魚

先日出会ったまだ透け感のあるハナミノカサゴ幼魚😍
今年はミノカサゴ系の幼魚の数が多いように思います!!

一方でミノカサゴ系の成魚は以前より少ない気がするので、
これを機にまた数が増えてくれると嬉しいですね👌

フジエラミノウミウシ属の一種40

最近はミノウミウシの仲間も増えてきました!!
この子はフジエラミノウミウシ属の一種40かな??

という感じで、今日は最近の写真を見返しておりました!!
明日ももう一日海はお休みの予定ですー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ