plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.8.17

最近のウミウシたち♪

ブチウミウシ

今日の久米島

天気
曇り時々雨
気温
27℃~30℃
水温
29℃~31℃
風向
南東

【今日のHIT】小さめで可愛いブチウミウシ😍

最近は大小様々なブチウミウシが良く見つかります!!
そしてやっぱり小さければ小さいほど可愛いんですよね(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
本日と明日は休養日で海はお休みです!!

良いガイド、安全なガイドの為には休養も必要!!
ということで、今日は最近のウミウシたちの写真です🤗

フイリフサツノミノウミウシ

お久しぶりのフイリフサツノミノウミウシ!!
気を付けないと言えないし読めない名前のウミウシ🤣

オレンジウミコチョウ

今年沢山登場してくれるオレンジウミコチョウ!!
映える子なので何度でもウェルカムですよー👌

という感じで、今年の夏はウミウシにも会えております!!
数は多くないですが貴重な出会いも多く楽しいですよー(^^)/

明日もお休みですが、ブログ、SNS更新します!!
それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ