plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.8.16

ついでにスキルアップも♪

ヒャクメウミウシ

今日の久米島

天気
曇り⇒晴れ
気温
27℃~31℃
水温
29℃~31℃
風向

【今日のHIT】何だかお久しぶりのヒャクメウミウシ!!

ウミウシって種類がとにかく多すぎるので、
ブログでも「久しぶりの」ばかりになりますね(^^♪

永遠に飽きることのないウミウシダイビングです🤗

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
ビギナーさんもベテランさんもみんなで楽しく海へ!!

ビギナーさんにはついでに少しだけスキルアップ講座も!!
上手くなってもっとダイビングを好きになってほしいですからね😆

アオウミガメ

今日はのんびりアオウミガメにも沢山会えました!!
何気に後ろのイロブダイ成魚がお気に入りです🙃

モンハナシャコ

モンハナシャコも愛想を振りまいてくれました!!
ここまで不思議で愛嬌のある生物も珍しいですね🤣

アカテンミノウミウシ

最後は綺麗なアカテンミノウミウシです!!
赤と黄色の配色のウミウシってやたら映えるんですよね😍

という感じで、スキルアップしつつ楽しくダイビングです!!
ダイビングの疑問は何でもお気軽にきいてくださいね(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ