plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.8.15

ウミウシ以外も楽しめちゃう♪

フジナミウミウシ

今日の久米島

天気
曇り時々晴れ
気温
28℃~32℃
水温
28℃~31℃
風向
南西

【今日のHIT】お久しぶりのフジナミウミウシ登場!!

時期になれば結構登場してくれるのですが夏は少なくて。。
元々好きなウミウシなので、会えるとやはり嬉しいですね🤗

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も時折雨の降る涼しい一日になりました!!

そんな本日もウミウシ中心に生物探しダイビングです!!
ウミウシもウミウシ以外も色々見られましたよ👌

シコンハタタテハゼ

深場のアイドルのシコンハタタテハゼ!!
チームワークばっちり!!みんなで観察&撮影出来ました😆

ヒメキンチャクガニ

全然撮れなかったけどレアなヒメキンチャクガニも登場!!
と思ったら、その後にフリソデエビまで登場しましたよ👀

マーフィドーリス属の一種3

ウミウシ部門からはマーフィドーリス属の一種3!!
可愛いフォルムなので可愛い名前が付くと良いですね😍

という感じで、様々楽しめる久米島のマクロダイビング!!
いつもバリエーションの豊富さに圧倒されます(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ