plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.8.14

好みも少しずつ変化します♪

ミルクオトメウミウシ

今日の久米島

天気
曇り一時雨
気温
27℃~32℃
水温
29℃~31℃
風向
北東⇒西

【今日のHIT】意外と可愛いミルクオトメウミウシ!!

よくいるオトメウミウシの仲間は地味だし人気も低めですが、
最近やたら可愛く感じるので推していきたいと思います🤣

好みも少しずつ変化していくものですかねー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日は雲多めで過ごしやすい一日に!!

と思ったら昼前には久々の土砂降りになりました!!
キビ畑が乾ききっていたので、まさに恵みの雨ですね😆

ウメイロモドキとゲストさん

海の中も20m以深は29度とやや冷ためのディープブルー!!
まだまだ超高水温状態ですが少しはマシになりますかねー👌

プラキダ・バラクオバマイ

海藻に絡まっていたプラキダ・バラクオバマイというウミウシ!!
黒いウミウシは周りが白飛びするくらい明るく撮りましょう🤗

ハダカハオコゼ

今年はハダカハオコゼが多いのかな??
白やピンクより、最近はこの渋い深緑色がカワイイです🤣

という感じで、好みも季節も少しずつ移ろいでいる久米島です!!
明日も良い出会いに期待して安全に楽しくいきましょう(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ