plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.8.13

スキルアップは大事ですね♪

トウモンウミコチョウと並ぶコンニャクウミコチョウ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
26℃~33℃
水温
29℃~31℃
風向
西

【今日のHIT】トウモンウミコチョウと並ぶコンニャクウミコチョウ💕

春に何度か出会えたコンニャクウミコチョウにまた会えました!!
これから秋に向けて再び見れだすととっても嬉しいですね(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
夏はビギナーさん多めですですが、今日はみなベテランさん!!

やはりお見せできる景色や生物も変わってきますので、
そういう面でもスキルアップは大事だなと改めて実感👊

アオウミガメ

ウミウシリクエストの為、各自張りつく中、
カメちゃんやナポレオンまで優雅に通過する贅沢な海です🤣

クボミイロウミウシ

お久しぶりのクボミイロウミウシ!!
今日も色々なウミウシに出会えました😍

パンダダルマハゼ

久々に僕もパンダダルマハゼとも格闘(笑)
TG6+水中ライトが一番撮りやすい組み合わせかな🤗

ちなみにプラスアルファはビギナーダイバーさん大歓迎です!!
一緒にスキルアップして良い景色に会いにいきましょう(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ