plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.8.12

毎日充実の海が続きます!!

ハナムスメウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
27℃~32℃
水温
29℃~31℃
風向

【今日のHIT】お久しぶりのハナムスメウミウシ😍

お久しぶり!!そしてとても綺麗!!しかも二匹💕
文句なしの最高の出会いでしたねー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
毎日怖すぎるくらい穏やかな海が続いております!!

そして生物の見どころも多すぎて疲れも吹き飛ぶ楽しさです!!
ゲストの皆様の充実の笑顔からも元気を頂いておりますよ😆

ベンテンコモンエビとユカタハタ

僕の好きなエビがハタをクリーニングするシーン!!
ひっきりなしに魚が入ってきてエビちゃん大忙しです🤣

ナデシコカクレエビ

白化は辛いがフォトジェニックなシーンは盛り沢山!!
センジュイソギンチャクとナデシコカクレエビの組み合わせ最高👊

チビクロモウミウシ

最後は、こちらもお久しぶりのチビクロモウミウシ!!
撮れた!!と思ったら眼点が上手く写りませんでしたね😨

という感じで、毎日充実の海が続いております!!
明日も良い出会いがありますようにー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ