plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.8.10

生物豊富な夏休み♪

エンビノアルダガイ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
27℃~34℃
水温
29℃~31℃
風向
北東

【今日のHIT】お久しぶりのエンビノアルダガイ😍

かれこれ4、5年ぶり??前回も夏だったような??
季節とか、一斉に発生、とか諸条件があるのでしょうね🙃

また会えるといいですねー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日の午前中はとにかく透明度が最高でした!!

そんな本日も色々な生物を求めて北側ポイントへ!!
リクエスト頂いたあの子にも会うことが出来ましたよ🤗

キンチャクガニ

意外とお久しぶりのキンチャクガニ登場!!
最近見れていなかったのですが流石ヒトミ様です👊(※スタッフです)

ゴクラクミドリガイ属の一種12

着々とウミウシファンを増やしていっております🤣
ゴクラクミドリガイ属の一種12が撮れたら怖いもの無しですよ!!

ウーマガイの絶景

そして見上げるとこの絶景が待っている!!
いやー、久米島ってホント凄い海ですね😆

という感じで、今日も楽しすぎる久米島ダイビングに!!
明日も良い出会いがありますようにー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ