plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.8.9

今日はウミウシ以外も♪

アミメセンヒメウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
27℃~34℃
水温
29℃~31℃
風向
北東

【今日のHIT】アミメセンヒメウミウシだよね??

何度か会っていますが、図鑑によって意見が分かれるところ👀
キュウバンウミウシかもしれないし今後どうなりますかねー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日はウミウシダイビング入門の総集編!!

ウミウシに興味が出ると、改めて他のマクロ生物にも興味が!!
ということで、今日はウミウシ以外の子にも会ってきました🤗

スミレナガハナダイ

毎度お馴染みのスミレナガハナダイ君で写真の練習!!
ガイドもゲストも育てるスーパーフィッシュですね👊

フチドリミドリガイ

上手く撮れませんでしたがフチドリミドリガイ!!
意外と会えないので上手に撮りたかったー😨

カクレクマノミ

最後はやっぱりニモちゃんで締め!!
アーティスティックを狙い過ぎて隅っこ過ぎましたね🤣

という感じで、楽しくウミウシダイビング入門合宿が終了!!
色々な人にウミウシ好きになってくれると嬉しいですねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ