plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.8.3

良い海が続いています♪

ネオンモウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
27℃~34℃
水温
29℃~31℃
風向
北北西

【今日のHIT】神出鬼没のネオンモウミウシ君😍

たまーに出会える嬉しい子なのですが、
会える場所がいつもバラバラなんですよね~(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日も生物大好きメンバーでダイビング!!

水温は再び31℃台に上がってきておりますが、
とりあえず毎日良い海が続いております😆

ヨコシマニセモチノウオ

先日出会ったヨコシマニセモチノウオ君健在でした!!
一眼マクロダイバーにバシッと撮っていただきたい子です👌

キンギョハナダイ

そして浅場で待っているのはこの景色!!
これも久米島マクロダイビングの魅力でもありますね🙃

シライトウミウシ

意外と会える場所が限定されているシライトウミウシ!!
しかし大きすぎて全然テンション上がりません🤣

という感じで、今日も生物盛り沢山の久米島ダイビング!!
明日は久々に砂地に行ってみようと思います(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ