plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.8.2

透明度回復??

コンペイトウウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
27℃~34℃
水温
29℃~30℃
風向
西

【今日のHIT】お久しぶりのコンペイトウウミウシ

探し方が良くないのか久米島ではあまり見つからない子!!
なので会えるといつもテンションが上がってしまいます(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
昨日までとは少しエリアを変えてのダイビング!!

そのせいか濁り気味だった透明度が一気に回復??
40mオーバーの透明度を堪能してきましたよ😆

ハマクマノミ

白化したイソギンチャクと極小ハマクマノミ😍
辛い部分もありますが今しか見られない景色でもあります!!

イシガキカエルウオ

白化したサンゴとイシガキカエルウオ!!
ご飯モグモグ食べて警戒心ゼロな子でしたよ🤣

ジュズダマミノウミウシ

今日もいくつかの面白いウミウシに会えました!!
ジュズダマミノウミウシは黄色い背景が良い感じでした😍

という感じで、今日も変わらず楽し過ぎる久米島ダイビング!!
明日も良い出会いに期待大ですねー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ