plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.7.30

昨日と一昨日の写真♪

ネムリブカの子供

今日の久米島

天気
晴れ
気温
29℃~32℃
水温
29℃~30℃
風向
南東

【今日のHIT】相変わらず元気いっぱいのネムリブカの子供

いまだ健在のネムリブカの子供ちゃんも少しずつ成長!!
成長しているってことはやはり周りのアカマツカサを・・・

それも自然の摂理ですね(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
今日は一日海は空いて色々と作業です!!

という訳で昨日今日出会った生物たちの写真です!!
夏の久米島も生物たくさんでとても楽しいですよ🙃

ユリタツノコ

今回の台風は生き延びてくれたユリタツノコ!!
もう一匹いるのかな??ペアになれると良いですね🤗

ソリハシコモンエビ

小さな穴の中のソリハシコモンエビ!!
今の時期は暗がりをのぞくとよく見つかりますよ👀

カイヒメウミウシ

前回と同じエリアでカイヒメウミウシが再登場!!
時期なのかたまたまなのか複数見つかりましたよー😍

という感じで7月もアッという間に終わろうとしています!!
2024年7月のラスト!!明日は海です(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ