plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.7.28

水温少~し下がって30℃!!

タテスジハタ幼魚

今日の久米島

天気
晴れ
気温
29℃~32℃
水温
29℃~30℃
風向
東南東

【今日のHIT】タテスジハタ幼魚も元気でした!!

幼魚というにはかなり凛々しい顔つきになりましたが、
まだまだ色鮮やかでとっても綺麗ですよ(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
台風明け一発目!!6日ぶりのダイビングです!!

気になる水温は30℃強と少~しだけ低下!!
諸問題はありますが今の海を楽しんでいきましょう👌

カスミチョウチョウウオ

やっぱり海の中は気持ちが良いですね!!
カスミチョウチョウウオも群れ群れで綺麗でした🤗

白化進行中のサンゴ

サンゴの白化は引き続き進行中です!!
なかなか厳しい状況ですがしっかり見守っていきます👊

スミレナガハナダイ

スミレナガハナダイは繁殖活動最高潮のタイミング!!
見応えはありましたがハゼが全員引っ込んでいましたよ🤣

ハダカハオコゼ

一匹になったと思ったハダカハオコゼは再び二匹に!!
すぐ近くにもう一匹小さくて可愛い子もいましたよ😍

シンバミノウミウシ

ウミウシはボチボチ会えましたかねー!!
やたら色の濃いシンバミノウミウシが良い感じ🙃

という感じで、久しぶりの海を堪能することが出来ました!!
明日はさらにギアを上げて楽しんでいきましょう(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ