plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.7.26

インリーフの生き物たち♪

ヤリテング

今日の久米島

天気
曇り
気温
28℃~31℃
水温
29℃~31℃
風向
南南東

【今日のHIT】やっと名前が判明したヤリテングというお魚

5月に出会ったウミテングにしてはやけに細長い子!!
調べる時間が出来たという意味では台風の恩恵ですね🤣

次はもっとちゃんと撮れたらいいですねー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
台風は去りましたが、まだまだ風が強い!!

ブログ用の写真ネタが無くなってきたので、
初夏のインリーフの写真を見返してみました🤗

クサイロモウミウシ

相変わらず可愛すぎるクサイロモウミウシ!!
夏もいるのですが風向き的にあまり会えないんですよね🙃

ニジイロヤドリエビ

謎の甲殻類たちも豊富なインリーフ!!
この子はニジイロヤドリエビですが不明種多数です😨

カクレクマノミ

ここのニモちゃんは僕のイチオシ!!
是非フォト派の方にもじっくり撮っていただきたいですね😆

という感じで、生物豊富なインリーフに思いを馳せました!!
また9月くらいからは行く頻度が大幅アップしていきますよー(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ