plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.7.25

28日から再開予定です!!

アオウミガメ

今日の久米島

天気
曇り時々晴れ
気温
29℃~31℃
水温
29℃~31℃
風向
南東

【今日のHIT】ウミウシと同じくらい大好きなウミガメ💛

ダイビング始める前から憧れていたせいか、
今でもウミガメが大好きなんですよねー😍

どうか台風も無事に乗り越えてね(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
かなり台風は離れていきましたが引き続き強風です!!

この機会に各種整備も行っておりますので、
ツアー再開は7月28日からを予定しております👌

クマノミ

サンゴだけでなくイソギンチャクも白化が進行中!!
ずっと南風ですが北側の水温も下がっていると良いですね🙃

ナギサノツユ

最後は、地味~なナギサノツユというインリーフのウミウシ!!
しばらく行けていませんがインリーフも行きたいなー😆

という感じで、今日も無事にのんびり過ごしております!!
明日はツアー再開に向けてしっかり活動していきたいと思います(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ