plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2024.7.23

波風強まってきました

リーフミノウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ時々スコール
気温
28℃~32℃
水温
29℃~31℃
風向
東南東

【今日のHIT】お初のリーフミノウミウシ!!

いつまでもお初の出会いが楽しめるウミウシの世界!!
少しずーつ楽しみながら世界を広げていきたいです(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
台風3号の影響により風雨が強まってきました!!

が、沖縄地方からはかなり逸れていく予報になったので、
久米島では被害が出るほどの風は吹かない感じです🙃

トサカガザミ

トサカガザミ??トサカガザミの仲間??
エビカニ系もカッコよく紹介できるようになりたいです🤣

ハタの仲間

最後は、模様がとても綺麗だったハタの仲間!!
調べても意外とどの種かしっくりきませんでした😨

という感じで、まだまだ分からないことだらけの海の中!!
見識を深める台風休みにしたいと思います(^^)/

それではまた明日~👋

一覧へ戻る

アーカイブ