plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

【7月22日ー27日】台風3号によるクローズのお知らせ

カイヒメウミウシ

今日の久米島

天気
晴れ
気温
30℃~34℃
水温
29℃~31℃
風向
東南東

【今日のHIT】お初のカイヒメウミウシに会いました!!

コトヒメウミウシ属かと思いきやマーフィドーリス属!!
今年は色々なマーフィドーリス属のウミウシに会えています😆

まあ可愛ければなんでもOKですよねー(^^♪

=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

改めましてこんにちは!!寺井です👍
天気は良いものの台風3号が接近中の久米島です!!

当初の予報よりもかなり西に逸れていきそうですが、
やはり海は荒れるので、以下の日程がクローズ決定となります。

8月22日ー8月27日 クローズ
8月28日から 各種ツアー再開予定

白化が進むサンゴ

水温31℃と異常な高水温でサンゴの白化も進んでおります。
今回の台風で少しは水温が下がると良いですね👌

ちなみにクローズ期間中もブログやSNSは毎日更新です!!
是非引き続きご覧くださいねー(^^)/

それではまた明日~👋

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ